江坂にあるおばせ眼科クリニックのニュースをいち早くお伝えいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

江坂にあるおばせ眼科クリニックの最新情報です

江坂にあるおばせ眼科クリニックの新しいお知らせを発信中です

江坂にあるおばせ眼科クリニックでは、治療やサービスについてより深く知っていただけるよう最新情報を発信しております。全ての患者様に優しい診療をご提供するという理念の実現のため女性医師によるきめ細やかな対応と最新の医療機器を用いた検診・治療を日々実施することはもちろん、様々な情報をお届けすることで地域に根差す明るく開かれた病院になるよう心掛けております。
江坂の眼科として皆様の目の健康を担う責任を胸に日々対応しておりますので、気軽にご来院ください。

オフィシャルHPより再診の方に限り、web予約ができるようになりました。申し訳ありませんが、初診の方はお電話でのご予約になります。オフィシャルホ…

当院では一緒に働いて頂ける受付スタッフを現在募集しております。☆月曜13時45分~17時(診察終了時まで)☆金曜8時45分~13時(診察終了時まで)☆土…

年内最終日は12月30日月曜となります。12月31日~1月5日までお休みとさせていただきます。年始の開始日は1月6日月曜となりますので、お間違いのない…

12月21日土曜は都合により休診とさせて頂きます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

当院はご予約優先とさせて頂いております。電話でご予約をお取りできますので、ご来院前にご予約をお願いいたします。待ち時間の短縮にもつながりま…

7月11日木曜日の午後診察開始時刻を15時~に変更させて頂きます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

土曜診療

2019/06/18

土曜診療は混み合うため、その週の比較的すいているお時間をオフィシャルサイトのブログでご案内しております。

江坂のおばせ眼科クリニックは、直接診療に関わることに細心の注意を払うことはもちろん、その他様々な面においても常に患者様のお気持ちに寄り添う病院作りを心掛けております。診療においては女性医師の強みを活かし細やかな対応を行い、確かな知識と最新の医療機器をもって最適な治療をご提案いたします。院内の空間はゆったりと落ち着ける雰囲気に整えていることからリラックスして診療を受けていただけるほか、院内は小さいお子様連れの方から高齢者の方まで安心してご来院いただける造りとなっております。
地域に密着しながら多くの方の目の健康に貢献できるよう常日頃から努力し、明るく開かれた病院となれるよう、随時最新の情報を新着情報ページでお伝えしてまいります。目の健康をサポートいたしますので、江坂にあるおばせ眼科クリニックまでご来院ください。