江坂にあるおばせ眼科クリニックのニュースをいち早くお伝えいたします

お問い合わせはこちら

新着情報

江坂にあるおばせ眼科クリニックの最新情報です

江坂にあるおばせ眼科クリニックの新しいお知らせを発信中です

江坂にあるおばせ眼科クリニックでは、治療やサービスについてより深く知っていただけるよう最新情報を発信しております。全ての患者様に優しい診療をご提供するという理念の実現のため女性医師によるきめ細やかな対応と最新の医療機器を用いた検診・治療を日々実施することはもちろん、様々な情報をお届けすることで地域に根差す明るく開かれた病院になるよう心掛けております。
江坂の眼科として皆様の目の健康を担う責任を胸に日々対応しておりますので、気軽にご来院ください。

土曜日の診療が混み合っておりご迷惑をおかけしています。オフィシャルホームページ内のブログにその週の土曜診療情報を載せておりますので、来院時…

GW中の診察

2019/04/26

GW中の診療のお知らせです。4月27日土曜日9時~13時4月30日火曜日9時~13時5月2日木曜日9時~13時となります。午後診察はありませんのでご注意くださ…

5月16日、5月23日は学校健診のため午後からの診察が14時半からになります。また、5月17日は臨時休診とさせていただきます。御迷惑をおかけしますが、…

江坂のおばせ眼科クリニックは、直接診療に関わることに細心の注意を払うことはもちろん、その他様々な面においても常に患者様のお気持ちに寄り添う病院作りを心掛けております。診療においては女性医師の強みを活かし細やかな対応を行い、確かな知識と最新の医療機器をもって最適な治療をご提案いたします。院内の空間はゆったりと落ち着ける雰囲気に整えていることからリラックスして診療を受けていただけるほか、院内は小さいお子様連れの方から高齢者の方まで安心してご来院いただける造りとなっております。
地域に密着しながら多くの方の目の健康に貢献できるよう常日頃から努力し、明るく開かれた病院となれるよう、随時最新の情報を新着情報ページでお伝えしてまいります。目の健康をサポートいたしますので、江坂にあるおばせ眼科クリニックまでご来院ください。