江坂のおばせ眼科クリニックのブログでは様々な情報を定期的に更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

江坂の眼科では個室をご用意しております

江坂の眼科では高齢者の方にも優しい診療を行っております

江坂にあるおばせ眼科クリニックのブログでは、患者様にお役立ていただけるような情報を定期的に掲載しております。外来診療では白内障からアレルギー性結膜炎等の一般的な治療から眼鏡やコンタクトレンズの処方、定期検診まで幅広い診療を行っております。
江坂にあるおばせ眼科クリニックでは、患者様に安心してご利用いただけるよう、プライバシーに配慮した個室やキッズスペースもご用意しておりますので、どなたでも気軽にご来院ください。

めばちこ

2019/04/01

めばちこよくかかる眼の病気としてめばちこ(麦粒腫)があります。放置や自己にてつぶすなどすることで悪化してしまうこともありますのできちんと受…

オルソケラトロジー当院では近視進行抑制のために小児へのオルソケラトロジー処方、また大人の方への処方も行っております。詳しくはオフィシャルサ…

花粉症

2019/03/28

アレルギー性結膜炎イムノキャップまだまだ花粉症でお困りの方が多い季節です。花粉症かも、かゆくてたまらないなど症状がある方は眼科受診を受けま…

近視進行抑制点眼マイオピンこんにちは。おばせ眼科クリニックです。4月より小児における近視進行抑制効果が期待できるマイオピン点眼の処方を始めま…

江坂にあるおばせ眼科クリニックでは、「すべての方にやさしい治療」を目標にしており、幅広く専門的な知識を持った女性医師が患者様に寄り添い、最も適した方法をご提案しております。少しでも患者様のお気持ちに寄り添った診療を実現するために、最新の技術を取り入れ、お体の負担や痛みを軽減した治療をご用意しておりますので、高齢者の方や体の負担が気になる方には特におすすめです。
プライバシーに配慮した個室やお子様連れの方にもご利用しやすいようなキッズスペースもご用意しており、快適にご利用いただけます。外来診療では、白内障等の目の疾患から、患者様に合った眼鏡やコンタクトレンズの処方、目の定期検診も行っておりますので、少しでも気になることがございましたら、気軽に江坂にあるおばせ眼科クリニックまでご来院ください。